新作コレクション「サンク・セゾン」が銀座和光にて開催されます。2020年5月30日より6月7日まで。

この度の緊急事態宣言後、不安でご不便な日々をお過ごしの皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

臨時休業をしていた銀座和光の再開に伴い、5月30日より「サンク・セゾン(5つの季節)」をテーマにした新作コレクションが開催されます。
四季に梅雨を加えた5つの季節をそれぞれイメージしてデザインしております。
その中より、今回は「春」「梅雨」「夏」の3つの季節をご紹介します。

「セゾン(季節)」をコレクションのテーマにしたのは、ここ数年、度重なる自然災害を目の当たりにして、季節が巡ることへの有難さを感じ、美しい季節の象徴を身に着けたいと思う気持ちからでした。

今回ご紹介するのは、「春」はイチゴのピンブローチ、「梅雨」は傘のピンブローチとオルタンシア(紫陽花)のブローチやネックレス、イヤリングとリング、「夏」は花のブローチとイヤリングです。

私達はアトリエと自宅アトリエに籠り製作を進める中で、たまに外に出た時に出会えた美しい花々や木々を通じて、安らぎと前に進む元気を貰い、改めて季節への感謝の気持ちを持ちました。

皆様に、コレクションを通じて少しでも安らぎを感じて頂ければ幸いです。

コレクションや銀座和光の営業につきましては、以下をご参照ください。
また、6月1日より、和光のオンラインショップでもご購入頂ける予定です。

「プティ コリエ アクセサリーコレクション」
5月30日(土)~6月7日(日)
銀座和光 本館 3階
営業時間(通常より短縮になります)
11:00~18:00
プティ コリエ デザイナー林は以下の日時に在店致します。
5月30日~6月1日と6月3日~6月7日の12:00~17:00